※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

レスについて悩んでいます。付き合い9年結婚3年目です。付き合ってる時…

レスについて悩んでいます。。

付き合い9年結婚3年目です。
付き合ってる時に体の浮気をされたことありです。完全に心は無しのようです。なんとなくそれはわかりました。

身体の浮気がずっと引っかかってます。
一応ケリつけてはいますが、付き合い5年目ごろに浮気されてました。そこから私とはだいたい月1、または2ヶ月に1回くらいです。誘っても誘ってもお腹痛いなど断られ、悲しくて眠れない時も何度もありました

結婚してすぐ子どもが2人年子でできたのもあって、していない時期も結構あります。妊活というか子作りのために排卵日付近何回かしたりはしましたが、なんか私を求めてと言う感じでは無いです。

現在子どもは2歳と1歳です。私も仕事復帰し、毎日バタバタしています。旦那も寝かしつけと同時に寝ています。
仲良しする機会がないです。

ハグ等はしています。

なんだか、私と旦那の仲良しはもうオワリなんだなと思うとやるせないというか虚しいと言うか。。まあ、その浮気の前後から私とは前戯もちょっと胸触ってチュッとしたら即入れで、早漏のため3〜5分で終了。即寝です。

旦那だけやりたい時に存分楽しみ、その間私を苦しめ続けたにもかかわらず、結婚してもなおこうして悲しませられるのか。。。と本当悲しくなります。

気が合うし、とっても楽しいし仲良いですが、夜の仲良しがないのは私の中でとても不満です。

旦那に悲しいことをわかってもらいたいです。
もう私とすることが無理なら、
私に他の人とすることを承諾して欲しいとさえ思います。

最近の仲良しを思い出すと
12月末に5分以内で終わった仲良しがあった。
2月に誘ってくれないことが嫌だと言ったらしてくれたが、久々にしたので1分で終了。ごめんな明日またやろう。と言ってくれたが
その翌日に、しようよーと言っても、眠いから無理。で終了。
私から誘うのはもう心が折れるのでしていません。
現在まで無しです。

魅力ないんだなあと思い、美意識高めるために髪型変えたりいろいろしていますが、仲良しにはつながらずもう頑張る気力が起きません。
私だけこんなに悩んでてアホらしいです。。

本当に旦那が私のこと無理なら
他の人としたいです。
こう言ったらダメですよね。。言った人いないですかね?
もう満たされない思いをずっとするのも辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気したらどうですか?
旦那さんも同じことしてますしね。文句言える立場ではありません。

浮気する側は悪いですが、浮気される側も悪いと思います。
辛い思いを押し殺すのも時間の問題ですよ。言った方がいいかと思います。

• ママリ

ママリ

浮気される側も悪い
    私の場合はそうだと思います。

でも全員ではないと思いますよ⭐︎このコメントを見た方が悲しまれないといいなと思います。した奴が悪いです。

• 7月27日
ママリ🔰

んーそんなただの性欲処理みたいな行為ならしない方がいいのかも?と私なら思ってしまいます😅
家族として仲良くてもずーっと男女の仲でいるのって難しい事なんだなと最近思います💦
けどこうして欲しいとか言われてからされてもなんか嫌ですよね😣

他の人としたい言ってしまって、もしいいよーじゃあ俺もそうする!と言われた時それでスッキリできるならいいですが傷つくならやめた方がいいと思います。いいよとも言わないと思いますが…もしどーしても他の人とするとしても絶対に言わない方がいいと思いますよ💦

• ママリ

ママリ

丁寧にお答え頂きありがとうございます。
    男女の仲って難しいですよね出会って4〜5年くらいまではもう永遠にラプラプと思ってたのに。。

言われてからされるのも嫌というのもよくわかります。でも言わなきゃすすまない。。の繰り返しです。。

たぶん他の人としたいと言ったら怒ってくるか悲しむと思います。なんとなくそれを見てまだ愛されているんだなと確認したいのかな、、とよくよく考えれば思えてきました。。。気づきをありがとうございます

• 7月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

人間7年ぐらいで恋愛モード終わってしまうと聞いたことがあります😂💔ずーっとらぶらぶな夫婦もいますけどね💦

多分ママリさんは旦那さんにただ女性として求められたいんだと思います!浮気された傷もまだ根っこにありますしね…
    男の人って変なとこデリケートというか難しいというか。。あんまり色々言いすぎても嫌がられるだけかもしれません
    上手くアドバイスできませんがあまり深く悪く考えすぎ無い方が上手くいくかもしれませんよ!

• 7月27日
ママリ

私なら他の人としてもいい?って旦那に聞いて、いいよーとか、お互いそうしようとか言われた時に、あー愛されてないんだなって思ったり、自分が傷つくなと思ったら言わないですし、
やったー🤗ってなるなら言います。
浮気するなら聞いてからだし、
その会話の録音とかしときます。
詳しくはわかりませんけど、
結婚前と結婚後の浮気となると、
結婚後の方がもし離婚するとなった時影響でそうなので💦

• ママリ

ママリ

そうですよね。また自分が傷つくのもつらいです。少し頭を冷やしてから言うならいう、言わないなら言わないとします。冷静にありがとうございます✨
    昨日今日のレスではなくずっと悩んできたことなので、いろんなパターンが聞けてありがたいです。

• 7月27日
mam

結婚する前の話なので回答になってないかもですが、
今の旦那と結婚する前に6年付き合ってた彼氏と5年近くレスでした!
エッチしたくなるという香水を買って試してみたり、常に体型は気にして、可愛い下着付けて、、って色々試しましたが結局だめでした😂
家族みたいになっちゃって出来ないって言われちゃいました。
浮気しちゃうよ〜って言うと、笑いながらバレないように頼むよ〜みたいな感じで、もうまじでバカバカしいなあと思い、結果今の旦那とゴールインしちゃいました🥰🥰
こっちは真剣なのに、こんな虚しい気持ちにまでさせて、ふざけんなですよね🥺
私だったら十分離婚の原因ですよ!

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    3大欲求の一つですから、
    我慢する、じゃなかなかうまくいかないなと本当に思います。。

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

他の人としたいならいっそのこと離婚されるとかはないんですか?もちろん夫婦の義務ではありますが、子供がいて親である以上、相手してくれないなら他で、、はなんか違う気もします。
わたしならいさぎよく別れるかもです

ただ、完璧な人なんていませんから

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。話し合ってからでも遅くはなさそうですね。
    話し合って無理なら離婚も視野にいれます。

完璧な人なんていない、
    忘れずにいようと思います✨

• 7月29日
にこ

難しい問題ですよね💦

ただお子さんの立場から見て自分の母親が他の男としているなんて最悪すぎますので絶対やめた方がいいと思います。。したいなら離婚すればいいと思います。

• ママリ

ママリ

子どもからしたら最悪ですね😭
    あーだから我慢というわけにもいかず、、まずは話し合ってみますね。コメントありがとうございます

• 7月29日
るーるん

旦那さんに話されてはどうですか

• ママリ

ママリ

みなさんがコメントくださり、一緒に考えてくださったこともあって
    今日話してみようと思っています!
    頑張ります!!!!!

• 7月29日