※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
お金・保険

26日の午後11時59分に振込をしても、翌日27日の朝の引き落としはされる可能性がありますか?

仮に今日26日 午後11時59分に振込をしたら翌日27日の引き落としはされますか?
引き落としをされる会社が常に引き落としをかけてる状態ではなくて、朝の1回引き落としのみらしく、反映などの関係もあると思いますがどうなるんでしょうか?

コメント

振り込みではなく預け入れですか🤔?振り込みだと翌日の引き落としはできないかもしれません💦

ママリ

自分のA銀行からB銀行に振り込んだ、B銀行かれ引き落とされる、と言うことですよね?

クレジットなんかは、朝と営業時間終了前の当日2回請求がかかったりするようですので、朝反映していなかったら夕方にもう一度引き落としのデータが反映することもあるみたいですが、
引き落としのデータが先に動いてから振り込みデータが反映することもあるのでなんとも言えないです。

ちなみに預け入れだと、その場で反映しているので、翌日の引き落としは間に合います😊

確実に引き落とされたいなら手数料を払ってコンビニとかのATMで入館するほうが良いですよ。