※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユキ
家族・旦那

長女の40度を超える発熱が土曜日から続いています😭毎日40度を土日月火と…

長女の40度を超える発熱が土曜日から続いています😭
毎日40度を土日月火と続いていて。
月曜日は小児科に行き抗原検査は陰性で、風邪と診断されました。
今日の夜からは妹も発熱して今、40度あります。
その他にも咳が酷く寝ても起きてしまうほどです。
4日も高熱が続いているので明日は総合病院を受診しようと思っています。

旦那は単身赴任中で週末帰ってくる生活をしています。
ここ最近は子供たちが胃腸炎や手足口病にかかり、熱性痙攣も次女はなりまし。
本当は日曜日に単身赴任先に帰らなければいけなかったのですが上司に掛け合ってくれ仕事を休んで家に居てくれています😭
わたしも仕事はお休みしていますが、旦那が休みとってくれなかったら7月はずーーーーっと看病続きでわたしの体力が持ちませんでした😭
子供のことをすごい心配していて仕事を休んで月曜日も病院連れて行ってくれるし。
本当に感謝しています♥

子供たちは病気ばかりで体調悪くて大変だけど、今回のことでパパがどれだけ子供たちのことが大好きで心配しているのかわかりました😭
単身赴任中なんでぶっちゃけいつもわたしばっかり大変な思いしていてイライラしてたんですが…
子供と離れたくて単身赴任してるわけじゃないですもんね。
旦那のこと前から大好きだけど、もっと好きになりました!!!

早く子供たちが病気治ってみんなで美味しいもの食べに行きたいです😆

コメント

もも

素敵なご主人さんですね☺️
お子さんたちもパパもいてくれて、安心しているでしょうね☺️

お子さん、4日も高熱なら、そろそろ再受診した方がよさそうですね💦
妊娠中で病気の子供二人も抱えていくなんて大変すぎる💦
パパの手助けがあるのは本当に助かりますね😣

早く良くなって
みんなで楽しく過ごせますように☺️✨

• ミユキ

ミユキ

お返事ありがとうごさいます😆
    RSウイルスでした😭
    妹も感染してしまい、二人とも発熱中です💦
    どんどん機嫌が悪くなってきているので早く治るといいんですが😂

• 7月28日