※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日のゴミ出しは唯一の旦那の仕事なんですが今朝燃えるゴミ袋が1つも無…

毎日のゴミ出しは唯一の旦那の仕事なんですが

今朝燃えるゴミ袋が1つも無いことに気づいたらしく
ゴミ袋は?と聞いてきました。

は?私ゴミ捨ててないんだから知らないけど。と言ったら、えぇー?無いの?と言われました。

え?私悪いですか?
最後の1つを出した時点で、無くなったよって報告しない自分が悪くないですか?
普段私一切ゴミ捨てしてないのに、常に私が袋の在庫管理しなきゃいけないの?って。

しまいには生魚をさばいた生ゴミなどを袋に詰めて灼熱の物置に入れ始めました。
は?!臭くなるんだけど!!と言っても
袋ないんだから仕方ないじゃん。と。
イライライライラして朝から喧嘩しました。

どっちがおかしいと思いますか?
みなさんならこういうとき、どうされてましたか?

コメント

🌸

唯一の仕事ならゴミ袋の管理もしてくれって思っちゃいます😅

なにも、買って来て!とは言わないから、無くなったら言ってほしいですよね…
物置に生ゴミとかヤバいです😩😩

うちは生ゴミはその都度ポリ袋に入れてゴミの日まで冷凍庫に入れてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唯一です!
    私も病院勤務していて忙しすぎる上に平日ワンオペなので、ゴミ袋出しならと任せてるのに😭

そうなんです、無くなったら一言言ってくれれば買っておくのになんでこっちが文句みたいに言われなきゃいけないの?と…

物置やはり、やばいですよね…
    冷凍いいですね!!魚のアラだけでもやらないとほんとマズイ。。

• 7月26日
  • 🌸

🌸

病院勤務でワンオペだなんて…想像しただけで大変そうです😭

うちは専業主婦なのに家事育児かなりやってくれるので、そこまで求めませんが、共働きで『唯一』ならやるべきですよね😅💦

冷凍おすすめです笑
    この時期に魚介は特にマズイですよね💧

• 7月26日
まる

ゴミ袋あるかないかぐらいは
私なら自分で確認するかなぁと思います😅

ちょこちょこ確認してなくなりそうなら買いに行って補充しときます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし買い忘れて、えー無いの?って言われても、ゴメンね私が悪かったねって感じですか?

• 7月26日
  • まる

まる

忘れてたから明日買ってくるね〜って言います

• 7月27日
初めてのママリ🔰

ちゃんとゴミも集めてくれるなんていいですね😭‼️
我が家もゴミ出しはしてもらいますが
集めるのとかは私なのでごみ捨て散歩してるだけですよwww

めー

うちもゴミ出しは夫の仕事なので、ゴミ袋の管理も夫担当です。
ゴミ袋があるかどうかなんて見たら分かるのに、わざわざゴミ袋は?とか聞かれても、知らない、そこに無いなら無いんじゃ無い?としか答えようがないですね😅
私なら聞き流します!
でも生魚の生ゴミを灼熱密室に入れるのは見過ごせないので、臭いがやばくなるよ〜😱とは伝えると思います。

今まで買ってきてくれてたのなら、今回もそりゃ買ってきてくれて当然でしょと うちの旦那は思いそうです💢同じような事があったときに、いつもあるのは誰が買っとると思っとんのか💢ってキレたことありますよ!笑 なくなったのは仕方ないとして、言い方もうちょい考えてほしいですよね!!この際ゴミ袋買う担当は旦那さんの役割にしちゃえばいいですよ!!