※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

夜高熱を出した子供がコロナ陰性。私は陽性で隔離中。熱が再発しているが、私と一緒にいるのは避けたい。夫に世話を頼むのが心配。

母親の私だけコロナ陽性になり、完全にはできてないですが、対策をしながらできる範囲で隔離中です。
そんななか、下の子が夜高熱をだし、今日旦那に病院に連れていってもらい、検査してもらいましたが、コロナは陰性でした。
夜熱だしてから病院に行く前までは、てっきりコロナだと思っていたので一緒に過ごしてしまいました。

一時は解熱剤を服用し、よくなっていたのですが、また熱が上がってきてしんどそうにしているようです。

旦那に発熱時の世話を余り頼んだことがないので心配で心配で…
でも、陰性な限り私と一緒にはいないほうがいいですよね?🥺
いっそのこと陽性だったらそばにいてあげれたのですが…😢

コメント

たぶんそのうち陽性に変わると思います🥺

うちもわたしと娘が陽性になり、次の日息子も発熱したので検査受けましたが陰性でしたが、熱が続くのでまた次の日検査してもらうと陽性になりました🥲

先生からも検査は100%じゃないからいずれ陽性になると思うよって言われました🥲

• はる

はる

コメントありがとうございます!

そうですよね🥺
    むしろ、偽陰性で実は陽性なんじゃないかと思ってます😥

1日違うだけでも結果が違うんですね!
    熱が続きそうな感じがするので、明日抗原検査してみます🥺
    今爆発的に増えてるのに、こんだけ一緒にいてかからないはずがないですよね😢

• 7月26日