※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
妊娠・出産

知人は妊娠希望で検査薬を使ったが陰性。その後陽性になった方がいるか知りたい。

知人の事なんですが、会社で近いうちに健康診断があるみたいで そこでレントゲンがあるそうです。
知人は妊娠希望で今日が予定日で早いと分かってたが 1週間後からの検査薬で検査をしたそうです。
もちろん 結果は陰性でした。
そこで お聞きしたいのが その後 陽性の結果が出たよって方おられますか?
検査薬は1週間後からのしか売ってなかったみたいです…
真っ白だった検査薬をみて 少しガッカリしているので その後 陽性になられた方がおられるのでしたら知人に伝えてあげたいと思っています。
宜しくお願いします(>人<;)

コメント

tkm

排卵日の関係でそれはあると思いますが絶対とは言えません。
排卵日もあっていて生理予定日に検査だとうっすら反応していいと思います…
どちらとも言えないので、あまり期待を持たせるようなことも言わない方がいいかと…
そーゆう人はいても、お友達は違うかもしれません。
その時にもっと落ち込むかもしれません

• あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

コメントありがとうございます!
    そうですよね…期待をもたせといてダメだった時は今以上に落ち込みますよね(;_;)

• 12月3日
  • tkm

tkm

ちなみに早期妊娠検査薬より、ドゥーテストの方が感度がいいと聞きますよ〜!

• 12月3日
みたち

検査薬で生理予定日から使えるチェックワンファストは一般のドラックストアには売ってませんよー(`・ω・´)

薬局に売ってます。地域名、チェックワンファスト、取扱店と調べると取り扱ってる薬局出てきますよ!

普通の検査薬よりは割高ですがね(`・ω・´)

• あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

コメントありがとうございます!
    薬局で取り扱っているのですね♪
    調べてみたいと思います。
    ありがとうございました(*ꆤ.̫ꆤ*)

• 12月3日