※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園のお友達が帰りに、うちの子に話しかけて来てくれて、でもその子のマ…

園のお友達が帰りに、うちの子に話しかけて来てくれて、でもその子のママさんはいつも遠くから見てて、多分、あんまり、ママ同士の関わりを持ちたくない感じの方です。

私は、どうしていいのかわからず、とりあえず、その話しかけてくれる子を無視も出来ないから、一緒に話を聞いてますが、その子のママさんは挨拶もしないし、いつも気まずいです。

どうすればいいんですかね??

コメント

deleted user

「うんうん、そっかー!良かったねぇ✨(その場で適当な相槌)じゃ、帰ろう!〇〇ちゃんまたね〜」ってさらっと帰ります🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!!
    いいですね✨
    参考にします☺️

    • 7月26日