※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

コロナに感染してたのにそれを言わずに体調大丈夫か?って聞いてくる両親…

コロナに感染してたのにそれを言わずに体調大丈夫か?って聞いてくる両親。最悪なんだけど。

連休中に実家へ帰って出かけたけど連休明けに一緒に行った従兄弟がコロナに感染してたらしくて。しかも従兄弟はその日実家に泊まっていてうちの子たちとも接触してるし一緒に寝たりもしているのにあえて言わないでいたってどうゆう事???

いや、なってるならなってるって言ってくれないとさ
困るんだけど。次男も咳き込んでるし😅私妊婦だし、、、。


なぜ言ってこないんだよ。

コメント

deleted user

妊婦さんいるのに!!ありえないですね😫!!

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    さっき電話で実母に子供達の保育園で感染が広がって自粛要請が来たのでお盆帰れないかもって伝えたら実は〜って言われてえ???って感じですよ😅
    どこに行っても感染するリスクはあるのは分かるけど、、、。
    なんかモヤモヤしてしまって😅

    • 7月26日