※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤするのは変ですか😇?次女が夜中に38度台の熱を出しました。私の…

モヤモヤするのは変ですか😇?
次女が夜中に38度台の熱を出しました。
私の夫(医療職)は今日から当直なので、朝に「1人のときに悪化したら怖いから日中に病院連れて行こうかなー」なんてやり取りをしました。
そして夫が出勤しようと家を出る時に「何かあったら相談してもいいよ」と夫に言われたんですが、『相談してね』じゃなくて『相談してもいいよ』ってなんかめちゃくちゃ他人事じゃないですか?思わず「え、誰に?」って聞いちゃいました。笑
なんかすごく言い方にモヤモヤしたんですが、そうでもないですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

当直だけど夜中になにかあったら連絡してきていいよ、みたいなニュアンスではなく?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、確かにそういう意味かもしれないですね🤣普通に朝からの出勤だったので全然頭にありませんでした🤣

    • 7月26日