※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の協力があっても、育児と家事で疲れています。情けないと思います。

旦那の協力があっても、3歳児と0歳児の育児に家事は疲れますか?
私は疲れてます
情けないです、私はおかしいのでしょうか?

コメント

キャパは人それぞれなのでおかしくなんてないですよ😊

ままり

全くおかしくないですよ!!

うちは3歳の子供1人で旦那も協力してくますが毎日ヘトヘトです🤮

ハシビロ

疲れてます。
ウチは今4歳とじき2歳ですが。
40歳、フルタイム正社員勤務で仕事と育児と家事で日々満身創痍です(笑)

レッサー

疲れてます。、
同じ状況です。。

私は一人でも疲れきってます💦

はじめてのママリ

疲れます…
今育休中で上の子が保育園へ行っているけど、昼間の家事や下の子の育児などで夜にはヘトヘトです😫
たまに旦那の残業があって、寝かしつけまで1人だったらたまに発狂しそうになります🤯🤯🤯

私も情けない気持ちになりますが…こればかりは人それぞれなので、仕方ないと諦めてます🤦🏻‍♀️💦💦

はじめてのママリ🔰

疲れますー!育児家事めちゃくちゃ協力的な旦那ですがやっぱり日中はつかれます

リトルミィ

子ども1人いれば十分疲れます💧ちょっと変な言い方ですみません💦
情けなくなることないです🌱
子どもは可愛いですが、家事しながらの子育て本当に大変ですよね😣🌀