※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみママ
ココロ・悩み

子供がコロナ陽性で園の行事参加できず、悔しい気持ち。

年長の子供がコロナの陽性になりました。本人はとても元気で熱もありません。10日間の自宅待機はしょうがないのですが悲しいのは今週末に園の行事があるのです。
なかなかコロナで園行事がないなかで、やっと子供の園での姿、また踊りを見るのは初めてなので楽しみにしていました。
しょうがないとわかっているのですが、、本当は違う日にする予定だったのですが、園でコロナ陽性の子が出たので延期になって今週末になりました。
予定通りの日程だったら参加できてたのにーと大人気ないですが、悔しいです。

コメント

あずきちゃん

悔しいですよね〜😅
分かります😅
このコロナで子供たちの今しか出来ない経験をどれだけ削られてるんやろって思ったら悲しくなります😭

お子さんが酷くならない事祈ってます😭

• るみママ

るみママ

返信ありがとうございます。

幸いなことに子供はすこぶる元気です!すこぶる元気なので、つい参加できたんじゃない?と思ってしまいます😂

• 7月26日
げーまー

うちもコロナになってしまい
夏祭り会は参加できません。
でもコロナが複数人出ているので
おそらく園行事もなくなると思います。

• るみママ

るみママ

そうなんですねー💦コロナの待機期間、なかなか大変ですが頑張りましょうねー!!

こんなこと思っちゃダメなんですが、参加できないなら園行事ごとなくなってしまえば諦めつくのにーと性格の悪いことを思ってしまいます😅

• 7月26日