※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
家族・旦那

長男がコロナになりました。以下読みにくい部分もありますが、お付き合…

長男がコロナになりました。
以下読みにくい部分もありますが、お付き合い下さい😅

ネットを見ると、陽性者確定診断ができる病院が近くにありました。
旦那もそれを見て、濃厚接触者だし、その病院に検査してもらえるか聞いてみようと言っていましたが、※の所に「薬局などの検査キットで、陽性となった方」と、見落としていたようなので、私がそれを伝えました。

私がネットで買っても同じやろうと言ったら、それは違うやろうと言われました。
ならもうわからんけ買いに行くなり好きにしてっていったら、
それなら今から薬局買いに行ってくるって言ってきたので、濃厚接触者やけ自宅待機やけどと伝えました。

買ってきてもらうなりあるやろ?と言いましたが、
そしたら「ガタガタうるさいのう❗💢」
と言われたので、もう何も言いませんと宣言しました。

濃厚接触者なのに外出しようとしてる方がいけないのに何故私は怒鳴られたんでしょうね😏
なんと言い返したらもっとスッキリしますかね?
みなさんならなんと言い返しますか?😚

コメント

ママ

濃厚接触者は最低限の買い出しオッケーになってるので薬局でも大丈夫だと思いますよ❗️

ただ旦那さんもそんなに怒るほどのことでもないですよね💦

  • 苺

    若干旦那も下痢など症状があるので、控えた方がいいかと思ってて😅

    いつもキレたらこんな感じなので、本当呆れます😇

    • 7月26日
eq

コロナの決まりがよく分からず
心配がゆえ、ぶつかってしまう事もあるかと思いますが

陽性者ではなく濃厚接触者であれば
お買い物は大丈夫だったと思いますよ☺️

  • 苺

    若干旦那も下痢など症状があるので、控えた方がいいのでは?と思って😌

    旦那が長く家におることが私にはストレスです😭

    • 7月26日