※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが1日中ギャン泣き。ミルクや抱っこしても泣き止まず、毎日辛い。月齢が上がるごとに泣く回数増加。どうしたらいいか悩んでいます。

7ヶ月の子どもが1日に何回もギャン泣き。
ミルクもあげているし、よく抱っこもするけど、抱っこしても足をバタバタ海老反りにしてギャン泣きをします。
毎日するので辛いです。
月齢が上がる毎にギャン泣きの回数が増えています。
とにかく何をやっても泣くのでどうしたらいいか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も段々自我が出てきてるのか要求を伝えられるようになったのか嫌な時はバタバタして鮮魚かなって思うくらい暴れ狂ってます😂

毎日毎日ほんとどうしていいのかもわからず大変ですよね💦

お腹すいた、ねむい、甘えたいなどは泣き方でわかるのでそれ以外はある程度放置します!
なんか見てるのも疲れるので危なくないようにして隣の部屋から様子見ながら自分の好きなことしてます😂😂

毎日お疲れ様です。

さつ

今8ヶ月の子どもがいます。
体力があるのに、遊びにすぐ飽きてたくさん遊べず、寝ぐずりがひどかったり日中ずっとぐずってます。
抱っこで寝かしますが、1時間抱っこしても寝ないことがあります。
その間はずっと寝ぐずり、身体をのけぞって暴れます。
抱っこで寝かせるのもしんどく、悩んでいます。
子育て自体にしんどさしか感じず、鬱にもなり楽しく子育てができません。
日中せめてぐずりがすくなくなれば私自身少し楽になると思うのですが、ずっとぐずる、ギャン泣き、寝ぐずりなので本当に消えてしまいたいと思うことが増えました。
ぐずりが減るためにはどうすればいいですか。
抱っこ以外のねんトレ(おすすめ本とかあれば)教えて下さい。