※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

どっか連れてくのにこっちは車出してるのにお願いしますとかもなしマス…

どっか連れてくのにこっちは車出してるのにお願いしますとかもなしマスク勝手に取って使うわ充電器も勝手に使うわ
なんでもかんでもやっていいと思ってる旦那の兄弟…
自分らの飲み物代とか食べる物もなんも持ってこない
全部出してもらって当たり前と思ってる

義母も嫌いだけど兄弟達も嫌いだ

最初は嫌いだから出掛けるのに連れて行きたくないってなったけど子供らと遊んでくれるし子供らもそれが楽しいみたいだから、なんとか義実家を好きになろうと出来るだけコミュニケーション取ろうと努力してやっぱ連れてってもいいよーって言ったけどやっぱ無理だー連れて来たこと後悔笑
拒絶反応🥹🥹🥹🥹🥹🥹

コメント

車の運転は旦那さんですか?
兄弟さんたちは旦那さんは自分の兄弟だからそういう遠慮とか配慮的なのは考えないんでしょうね。。
兄弟だとしても大人になればせめて飲み物は全員分奢るくらいは気遣ってほしいですね😅

• ままり

ままり

行きは旦那で帰りはわたしです😊
    普段から遠慮なし常識知らずな人たちです😭

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

もともとの価値観が違う人とはどれだけコミュニケーションとってもその距離は縮まることはないですよね😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

• ままり

ままり

そうなんですよね🥲
    これからも付き合っていく人たちなのでなんとか頑張ろうとは思ってるんですけどなかなか難しいです😭

• 7月26日