※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃむ
妊娠・出産

33週2日で切迫早産で入院中。36週まで頑張りたいが、退院希望日や相談も可能か聞きたい。37週まで諦める覚悟もある。要相談。

33w2dです(*´꒳`*)

切迫早産で入院中で丸3週間たちました!

先週の検診時に先生に36週までは頑張りましょう!と言われました。
36週まで点滴か?入院か?はよく分からないのですが、、、
退院の希望日とかあったら言って見ても大丈夫ですか?
無理なら37週まで諦めれるのもありますが、、、可能なら希望日に退院したいので、、

こう言った事も先生に相談して大丈夫なんですか?

コメント

nuts

36週になったら退院ということではないですかね??
日程は相談できると思いますよ😊!
わたしはできました🙌

• はるちゃむ

はるちゃむ

そうなんですかね?
    それだったら嬉しいです(*´꒳`*)

先生もあまり喋らなく淡々とした方なので相談、質問もしにくくて、、、
    月曜日の、診察で言ってみたいと思います!

• 12月3日
  • nuts

nuts

理由にもよると思いますが、許可された日以降なら、この日しか旦那が来れなくて、とか何か理由があれば大丈夫だと思います!
    36週までと言われていて、早めにっていうのは要相談だと思いますが(>_<)

• 12月3日
  • はるちゃむ

はるちゃむ

36週以降希望なのですが、24日土曜日が36w2dでちょうど主人も仕事が休みなので迎えも来てもらえるので!
    どうかなって思ってます(*´꒳`*)

• 12月3日
  • nuts

nuts

なるほど!なら大丈夫じゃないかなー…と思います!
    わたしはまず看護師さんにちらっと聞いてみました♫

• 12月3日
みぃ♡ひろmama

33週6日〜わたしも切迫早産で入院中です。
はじめ、個人病院に入院していたんですが34週3日の時に総合病院に搬送されました(><)
マグセントとリトドリン2種24時間点滴で1日〜リトドリンのみになって点滴量を減らしてます。
はじめは退院月曜だったのですが、日曜日は人が少なく何かあると困るので量を減らさずに火曜日に退院予定にしましょうと言われましたが、まだ退院できるか確定じゃないです(><)
個人病院に戻って出産したいので戻る予定ですが個人病院は36週〜出産できると言われてるんですが、総合病院の先生は転院した時は正産期の37週まで持たせたいと言ってました(><)
希望は言ってみてもいいと思いますよ。
わたしも個人病院に戻りたいってかなり言いました(笑)
早く退院したいですね(><)

• はるちゃむ

はるちゃむ

切迫早産での入院きついですよね(;ω;)
    わたしは、個人病院入院で子宮頸管の短さとお腹の張りでなんですが多分ウテメリンの点滴24hです!

やっぱり、点滴を減らしてどうなるかにもよりますよね(°_°)
    個人病院になると保育器とかないなら難しいですもんね!やっぱり37週まではって感じで💦💦

とりあえず次の検診で希望日伝えてみようと思います!
    赤ちゃんの為ですが、そろそろ精神的にもきつくなってきます(;ω;)

• 12月3日