※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

旦那が今日コロナ陽性になりました。私はここ数日鼻の調子が良くなかっ…

旦那が今日コロナ陽性になりました。
私はここ数日鼻の調子が良くなかったので今日耳鼻科を受診し副鼻腔炎でした。
お昼過ぎからなんか身体がだるいなと思ったら37.4度発熱していました。

夕方の診療時間に夫婦で検査を受けに行き旦那は陽性、私は陰性でした。
病院の先生は私がかかってたとしても今日の時点ではまだ早くて陰性になったかもしれないしもし感染していたら3日後ぐらいに陽性が出ると思うとの話でした。

とりあえず家では旦那は2階で隔離して私と子ども2人は1階ですごしています。

質問なのですが、今日は陰性だったけど一応子ども達に感染させないように感染対策を講じるのですが、子どもは陰性で親が陽性の場合のお風呂はどうやって入っていますか?
マスクをして入りますか?

コメント

ままり

マスク2重でお風呂入れてました!
子ども3人ともうつりませんでした!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊

2重のほうがより安全ですよね🥹
    今日は一枚で入ったのでお風呂以外も常に2重にしようと思います!
    とにかく子ども達にうつらないことを祈るばかりです😢

• 7月25日