※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいぷ
妊娠・出産

妊娠中で再発性器ヘルペスが気になります。症状が出ている場合、病院で対処してもらえる可能性がありますか?

今38週5日の妊婦なのですが、再発型性器ヘルペスをもっていて、2週間前から予防のために薬を1日2回処方してもらって飲んでいたのですが(忘れがちで1日1回の日もありましたが…)、今朝からいつも再発する場所がヒリヒリしているのに気づいてしまいました。まだ水疱はできていません。
もちろんすぐに薬を飲み、塗り薬も塗りました。いつもなら2日あればおさまるかとは思いますが、このまま陣痛がきてしまうと帝王切開になってしまいます。
もし、すぐに病院に行ったら何か対処してもらえるものなのでしょうか?
点滴とか?治るまで陣痛来ないように…とか?やってもらったことのある方はいらっしゃいませんか?
焦っています(;o;)

コメント

ぴーちゃん

陣痛こないように…は無理かと思います💦

検診まで日にちあるなら、産院に電話で相談してみてはどうですか??

はじめてのママリ🔰

前の投稿にすみません。私も今再発しているのですが、普通分娩で産めましたか?😭