※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

1歳の女の子が祖母にひかれ亡くなったニュースを見て、身内でのつらい事故の影響について心配です。

1歳の女の子が祖母にひかれ亡くなってしまったというニュースを見ましたが、こういう事故は本当になくならないですね…
もし自分の身に起こったことだったらと思うと、その後の家族関係とかどうなってしまうのかと思ってしまいます…
つらい事件、事故が身内でありすぎますね…

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

ほんとですよね。あと、子供を車内に残したまま忘れちゃうってやつ…

身内に多いですよね💦
お互いに辛すぎます。

• ままり

ままり

ニュースで毎年のように同じようなニュース流れるのにどうしてまた同じことが起こってしまうのでしょうね…
    私は心配しすぎでうるさいくらいに注意していて、外でも常に監視してる感じで、旦那にも心配しすぎ!だとか、わかったって!!みたいに言われがちですが、こう言うニュースを見るたびに心配しすぎなくらいが丁度いいと思えます…
    本当に悲しいですね。

• 7月25日