※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

ほんと毎日旦那にイライラしてます。何回言ってもダメです。あまりにも…

ほんと毎日旦那にイライラしてます。

何回言ってもダメです。あまりにもだらしなさすぎる。

ゴミは出しっぱなし、食べたら食べっぱなし、物を出したら出しっぱなし、畳んだ洗濯物はすぐ散らかす、電気は付けたら付けっぱなし、家事は水を使うと手が荒れるという理由で全くしません。

子育ても全くしません。

娘が旦那を見て「うぅー」「あっあっ」とか、かまって欲しく声を出して呼んでも、テレビに夢中で無反応。どんなに泣いていても寝てて起きてもこない。

さっさと別れたい。話す気にもならないので、会話もしません。

ママリでは、素敵な旦那様がたくさんおられて羨ましく思います。

娘と二人でいてる時間が1番幸せです。

最後まで読んでくださりありがとうございますm(*-ω-)m

コメント

うちもさっさと別れて
生活していけるなら離婚したいです!
仮面夫婦って感じですよ!笑

うちの旦那は育児はまぁまぁ
家事は全く、ゴミ捨てだけしてます
でも、お金にだらしないし
喧嘩した時こっちが反論すると物に当たるし
私の両親と不仲、だったり色々と殺意が芽生えます。
こんな奴と結婚した私が馬鹿だったと毎日後悔してストレスためてます。
本当に胃が痛いですよ…笑

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

物に当たるのはやめてもらいたいですね😥
    私も毎日自分の男のみる目のなさに後悔ばっかりしています。

両親と不仲っていうのも辛いですね😢

• 12月4日
ママリ

以前はそういう旦那さんではなかったんですか?
娘さんが生まれてからそうなっちゃったんですか?

水を使うと手が荒れるって!!!
そしたら今頃ゆうちゃんさん手消え去っちゃってますよね!

娘さんが旦那さんを見て、何か話したさそうに問いかけているのに無反応なところを想像したら心が痛いです…娘さんが可哀想……

ゆうちゃんさんと娘さんが幸せで生きていける方向に進むといいですね!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

間違ってコメントで返事してしまいますたm(__)m

• 12月4日
みーちゃん

まったく同じー!
旦那がする事はお風呂入れくらい。
あとは私が夕飯作ってる時にミルクが重なったら飲ませるくらい。それも全部飲ませられない!二度手間なクソ旦那です。
ゴミ捨ても気分。

1週間口聞いてません!
今日は少し話しかけましたが、ムスッとしてて、話しかけなきゃ良かったって感じです。
出ていけばいいのにって毎日思ってます(๑・̑◡・̑๑)!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

全く一緒です。ミルクを頼んでも飲ませてないです。ほんと二度手間です。お風呂も2回しか入れた事ないです。毎日イライラするので、話したいとか思わなくなりました( ̄▽ ̄;)

出ていけばいいのにって毎日思います❗帰ってこなくてもいいのにとも思ってます‼

• 12月4日
  • みーちゃん

みーちゃん

今日は仕事で居ないので良かったです!
    かれこれ10日くらいこんな感じ。
    なんだか毎日夕飯作って、重い空気吸って息苦しい生活してるのが無駄な気がしてきました。

• 12月4日
ゆうちゃん

私が娘を抱っこしてたら、ちょっと俺にも抱かして~って奪うくせに娘が泣き出したら、やっぱりママがいいやんなーって、すぐ戻したりとか、イライラします。
実の兄の方がもっと娘を可愛がってくれてるので、旦那以上になついてます。

一緒に暮らし始めたら、あまりのだらしなさにうんざりで😱