※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がコロナになり隔離生活しており夫と子供は濃厚接触者です。子供や家…

私がコロナになり隔離生活しており
夫と子供は濃厚接触者です。

子供や家のことは夫に任せてはいるものの
寝かしつけしてるときにリビング行ってみると
つけっぱなし、だしっぱなしで
イライラというか私が家事やりたくなります。。

寝かしつけの後にちゃんと起きて
くればいいですが夫は横になると
いつの間にか寝てしまって
子供より寝るの早いです。


そういう時、みなさんほっとけますか?😭


さっきも肉のタッパーがシンクに
起きっぱなしになってたし
ケトルにお湯は満タンに入れっぱなし
エアコンついたまま
でした🤦🏻‍♀️

コメント

deleted user

先月同じような状態になりました🙌
旦那が子ども3人みていたのもあって、今だけは仕方ないかーと思ってました😃

ただ、エアコンは切っちゃうし、
当時キッチンは旦那のみ使うようにしてたので冷蔵品が出っぱなしだったら冷蔵庫には入れずに捨てといてね!ってラインしちゃいます💡

はじめてのままり

イライラしつつ慣れないことで疲れてるのもあるかもと自分に言い聞かせます😂
でも、どうしても嫌なこととか後々響きそうなこととかはいうと思います。