※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ポラスの建売を今日旦那が見に行きました。その他断熱を推している他社…

ポラスの建売を今日旦那が見に行きました。
その他断熱を推している他社メーカーに比べると断熱の数値があまりよくないので、夏は熱くて、冬は寒いのではないかと心配です。
実際はいかがでしょうか。

コメント

ぴー

ポラスの建売買って約3年住んでますが、特にそんなふうに感じることはないですよ😊
エアコン使わなければ普通に暑いし普通に寒いって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。何か住んでいて、気になることや後悔してることなどありますか?
    よろしければ教えてください!😂

• 7月25日
  • ぴー

ぴー

強いて言えばと言う感じですが、お風呂の洗い場の広さもう少し欲しかったなと思います😅
    まぁこれは住む前からわかることではあるし、実際買う前に図面を見て「もうちょっと広い方が使いやすいのにね」とは言っていて、そこだけ妥協して買ったので当然の感想ですが🤣
    私としては本当そこだけです!
    住んでみて「これ聞いてないよ!」って後悔したり気になったりしている事は無いですね。
    アフターサービスもしっかりしているし、何か問い合わせればすぐに「見に行きましょうか?」と動いてくれるし、安心して住んでます😊

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    教えてくださりありがとうございます!
    アフターサービスが安心なのはよいですね、少し検討してみます(*^^*)

• 7月25日