※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
その他の疑問

仮置きマスクケース ✍︎どんなものを使っていますか?| ᐕ)⁾⁾車で使うもの…

仮置きマスクケース ✍︎
どんなものを使っていますか?| ᐕ)⁾⁾

車で使うものを探しています⋆︎*

こども用は立体マスクだと
鼻が出てしまうため
普通のプリーツマスクをぴーん!として
隙間ができないように使用してます◎

一般的に売られてる仮置きマスクケースは
半分に折り曲げて使うタイプなので
そうやって置いといたマスクは折れてしまい
つけたときに隙間ができてしまって・・・
( 真っ直ぐにして使えばいいのですが
やはり隙間ができてしまい気になります )

なので広げたまま使えるようなもので
ぶら下げられて、自分で出し入れができる

こんな感じで探しているんです(ᯅ̈ )՞ ՞
なにかおすすめがあったら教えてください( ˃ ˂ )

こまめに拭いて衛生的に使いたいので
布やラミネート生地ではなく
pvc のものが知りたいです〜!ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

コメント

deleted user

手作りしてます
普通に洗濯してます

私はプリーツタイプマスクなので、つける時にワイヤー折り曲げてからつけます
その後鼻をきゅっと押して密着させます
なのでケースも半分タイプで大丈夫です

車なら折り曲げない大きさで作ればいいと思います!
あと小さいクリアファイルとかおすすめです
マスクの大きさにして、繋がってる部分に隙間を開けてゴムひも出せば引っ掛けられますよ
それか全て開いてボタンつけます
マスクケースだとポケット多すぎるので💦クリアファイルの方が好きです

  • appn

    appn


    コメントありがとうございます☺︎︎

    手作りとは・・・!すごいです!
    丁寧に教えていただけたので作成してみようかなってしてみようかなって思います(*uvu*)゙

    クリアファイルの場合は
    2ヶ所がぺらーんと開いている感じでしょうか?
    繋がってる部分とは長方形の幅が短い部分という認識で間違えないでしょうか?◎

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クリアファイルだと写真のような大きさを買って(その位に切る)、ゴム紐の部分を穴開ければいいと思います
    ゴム紐を車に引っ掛ける感じ

    でも簡易的なのでデザイン的になしだったらごめんなさい

    繋がってる部分は写真の赤い部分です

    私はせっかちなので入れる時にイラッとしそうなので笑

    開いて1枚にしてゴム紐の所に(写真の赤い場所)スナップボタンかマジックテープ貼り付けて終わりにするかもです

    バッバッって雑に扱える方が使いやすいです😂

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    折り畳むのが好きではないならカーブしてるのはなしですか?

    やはり全て開いて、マスク置いてって工程は楽です

    • 7月27日
  • appn

    appn


    コメントありがとうございました☺︎︎

    • 10月1日