※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育園の見学の電話で対応が微妙だったなーってところは行ったらやっぱ…

保育園の見学の電話で
対応が微妙だったなーってところは行ったらやっぱり微妙だったとかありますか??

電話では、対応がん?と思ったけど
会ったらそんなことなかったよ!
とかあったら教えてください😭😭

電話対応が良かった園は実際行った時も
良かったので…

コメント

さおり

幼稚園ですが、電話対応がん?だったところに見学に行ったら、事務員1人がん?でした😂
先生方は感じよかったです!
後々の事務対応は、心配にはなりますねー😂

• ママリ

ママリ

事務員さんだったってことですか!
    真相は行ってからですね…
    ドキドキします😫

• 2時間前
ママリ

いままで3園入園しましたが、電話で「見学を〜」と言うとどの園も園長先生に代わってくれました。
園長先生の電話対応が微妙なところは、やはり日々の園長先生の対応の感じも微妙ですね。電話対応が素晴らしい園長先生は日々の対応も素晴らしくて、気持ちよく預けさせてもらっています!

ただ、園長が微妙だから保育士さんも微妙ってことはないです!保育士さんはどの園も素晴らしい保育士さんが多いです😌
結果的に、「うわ〜この園、園長先生なんか微妙すぎるな〜。大丈夫かなぁ。」て思った園にも入園させましたが保育士さんが素晴らしいので今のところ問題はないです。

• ママリ

ママリ

園長先生も大事ですが
    実際担当する保育士さんはもっと大事ですよね!!

しっかり見てきます😫

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

電話対応でめっちゃ印象悪!となったところは園自体は特に可も不可もなく、という感じでおそらく電話対応してくれた人が当日も見学対応してくれましたが会ったらそうでもない(特別良くもなかったですが)と思いました!
でも希望順は電話のこともあったので下げました。笑

• ママリ

ママリ

しっかり見てきます!!
    ありがとうございます😫

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

電話対応悪かったところは見学すら行きませんでした笑