※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式のプランナーを変更し、今後の不安やモヤモヤ感を抱えています。他の方もプランナーを変更することがあるのか気になります。理由は、打ち合わせでの不満や夫の怒りがきっかけで変更しました。

結婚式の担当プランナーさんを変更していただきましたが、今でもこれでよかったのかとずっと考え、モヤモヤしています😭
プランナーさん変更する方とかいらっしゃるんですかね?😭
理由としては簡単に言うと打ち合わせの際に決めたことを全く聞いておらず反映されていない(その他色々ありますが)がずっと続いて、4回ある打ち合わせのうち3回経ってたのですが、先日あまりにひどいことがあり夫が電話口で怒ってしまい大事になり、向こうからプランナーさんの変更を勧められ、気まづいのと今後もうまくいく気がせず別の方に変更ていただきました。

コメント

ツムツム

大事な結婚式なので代わってもらうの全然大丈夫だと思いますよ☺️
そのまま進めて当日トラブルがあった方が後悔しそうですし💦
何も反映されてないって何のための打ち合わせか分からないですね😰

mi

ブライダル業界で働いてました!
個人的にはすごく不思議です。。。
打ち合わせの最後に変更点などお互いで再確認されないんでしょうか?🥹
約束事をなかなかしてきて貰えなくてプランナーが焦ることはあるのですが、逆ってあるのかな?ってすごく不思議です。
あと、気まずく思うことはまったく必要ないと思います!
でも全員で共有は絶対されてると思うので、ある意味スタッフ間ではみんな知ってるお客様みたいにはなっちゃうかもしれません🥹

min

全然ありだと思います!
気にしなくていいです。
私はプランナー変更すればよかったと後悔した側なので💦
式を挙げるにも安いものではないですし、向こうからプランナー変更を申し出てきたということは他にもクレームをもらっている人かもしれません。
ママリさんが気にすることないですよ😁
素敵なお式になりますように🩷