※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の友達、めっちゃ腹立つ…近所に住んでる娘の同級生の女の子がイラつき…

娘の友達、めっちゃ腹立つ…

近所に住んでる娘の同級生の女の子がイラつきます。
物凄く家同士が近くて、家の前で水遊びしてたらそこの家のビニールプールに誘ってくれたんだけど下の子に意地悪されました。

下の子にだけプール入らないで!と言ったらしい。

下の子はしょんぼりして帰宅。


そこの家のプールだし誰を呼ぶかは自由だし、子供のする事だし…
8歳9歳の女の子なんて基本的に生意気なのもわかってるけど。

むーかーつーーーーくーーーー!

ムカついてAmazonでそこの家のビニールプールよりデカいのポチってやったわ!ふん!

Amazon翌日配送最高!

コメント

うさ

その年代とゆうか基本的には生意気なのは分かるけど、それはむかつきますね!怒
いろんな考えがあるのは分かるけどっっっむかつくー!!って叫びたいですね!!私も同じように思います!
なんかそちらの親も言わなかったのかな😥
早くプール来てほしいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親御さんが聞いてたかはわかりません。
    子供って親に隠れていたずらする事多いですからね。

    配達担当のお姉さんが待ち遠しいです!

    • 7月24日
☆

小学生女の子ほんっっとにイライラしますよね!!!
同じく家めっちゃ近くに娘の友達一個上の子がいるんですが
遊ぼうってよく来るわりには
つまらない何するすることないなら帰るとかかなり上目線
昨日は昨日で遊ぶ約束してたのにすっぽかされ
ほんとむかついてます

Amazonポチりすてき👏
ナイスです🤣
我が家もでっかいの買おうかな🥺
絶対羨ましがって入りにくるだろうな🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が娘も例に漏れず生意気女子小学生ですけどよその子に意地悪はしないのでめっちゃムカつきました。
    家では暴君ですけどね。

    プール届いたらちっちゃい頃使ってた室内用滑り台も出してスライダー付きプールにしてやりますわ!

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

それはむかつく😠😠
うちも生意気になってきたからわかるけど
年下には激甘なのでまだましだ😅

明日から見せびらかしながら
プールしてやりましょ!!


水道代にはお気をつけて。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    水道代は気になりますがイライラを晴らすために全力で遊びます!

    • 7月24日
deleted user

みなさんが4歳の子が親なしで遊んでることに驚いてないことに驚いてます😂笑
私も同じ歳の姉妹がいますが、絶対付き添ってるので😳
しかもプール…見とかなくて怖くないのかなってのが正直な気持ちです🥺

後お友達の発言はあるあるだなって😅💦
うちも近所のお友達と遊んでるところに下の子が近づくとよく〇〇ちゃん(妹)はあっちで遊びな〜って言われてます(笑)
私自身も姉たちに妹のお守りをさせるつもりはないので、向こうからおいでと言われない限り別で遊ばせてます😁

  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそう思いました。
    下のことはいえ、まだ4歳。
    そしてプールなんて危ないのに、なぜ放置と😵

    • 9月23日