※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事でもやもやしています。旦那が職場の女の人とプライベートでLIN…

旦那の事でもやもやしています。
旦那が職場の女の人とプライベートでLINEをしています。
仕事の話だけでは無く、明らかにプライベートな話もしています。(〇〇に行って来たとか)
仕事以外は家に居るタイプの旦那なので(毎日定時帰り)、不倫をしていないのは分かっていますが、こちらとしてはいい気がしません。
旦那に聞いた所相手には彼氏が居る。お互いやましい事はない。
との事でしたが、ハートマークを使った文もあり何も無いと言われても、何も無いのにハート使うんだ…と。
2人の感覚ではハートマークは大した意味の無い普通の絵文字感覚なのだそう。笑とかと同じ感覚。
その女の人は文を見た限り誰にでもハートマークを使いそうなタイプ。ぶりっこというか。
私としては既婚者と言うのを知っていてプライベートでLINEしてくるハートマーク使う女の人も、誰かに見られて誤解されそうなLINEをしている既婚者として自覚がない旦那に呆れそうです。
旦那は職場では凄く上っ面が良く、誰にでもにこにこして、LINEが来たら相手に合わせて返すタイプです。
そんなタイプだからと言って誤解されそうなLINEをしてもいい訳ではないのですが…
私の感覚がおかしいのでしょうか?
なら私も同じ事するね?男の人とプライベートなLINEハートマーク使ってするね?嫌じゃない?
と聞いたらよく考えた後、嫌かもしれない、誤解するかもしれないと言ってました。
その後俺が悪かったとハートマークを使ったり誤解される様なLINEはしないと言いましたが、正直本当に?と思ってしまいます…。
職場では本当に上っ面が言いタイプなので、いきなりLINEの文を変えたり出来るのか?と…。
終わった話なのにもやもやして、ふと思い出してはどうせまた親しげに仕事以外の事話してるんだろうなと暗い気持ちになります。
何か吹っ切る方法無いですか?

コメント

はじめてのママリ

いい気はしないですよね💦
私の身近でも同じことがありましま。
奥さんが実家に帰ってる時に、
会社の部下(女性)と飲みに行ってました。
LINEで楽しかったね!また行こうね!みたいなやりとりを見てしまった、とのことです。
まさか、、、あの旦那さんが!?というほど、
軽はずみなことをするタイプの旦那さんでもなかったので、
最初は信じがたかったです。

旦那さんは反省したようですが、女性からまた誘われるとのこと😓
牽制するために、職場にお弁当届けたり、出勤してるか様子を伺いに行ったりしてます。

高い化粧品とか買うと少しはスッキリしたそうです。
友達はそうしてました。

姉妹ママ❤

旦那は去年の9月まで働いていた職場の女性と親しげにLINE、ボイスチャットしながらゲームしてました。 わたしの場合の吹っ切れたポイントというか、どーでもいい。と思えてしまった瞬間は ある日旦那は職場の人達(男性だけで)ご飯に行きました
女性がいる時は絶対に今まで報告してくれていたのですが
食事から帰ってきてから なんか胸がザワザワしてあの女性もいたんじゃないか?と思い旦那のLINEを見ました。(普段からお互いの見てました。)案の定やはりその女性がいてたし、車で送り迎えまでしてました。
あの女の人もいてたんや。言わんかったね。と言うと なんとなく来やんやろと思って一応声掛けたら 来るっていうから… それ言うたら行ったあかんっていうかとおもって。
と言われました。 そこでは はぁ?と思い無視し続け何やかんやで仲直りした時に 何でLINEみたん?と言われました。初めて聞かれましたしお互い普段からみてるやん?と思いつつ もーいい。もーLINEもみやんし お前に関心ももたない。といい、そこから吹っ切れました😂

はじめてのママリ🔰

ママリさんは普通の感覚ですよ💦
そもそも既婚者とプライベートなLINEは普通の女性なら控えると思います。
私なら信用ないので旦那から今後仕事に関係ない連絡は控えてもらうように言わせます。

もずく

いくらやましいことがないにしても
気が悪いというかいい気はしないです。

仕事に関係ない連絡は控えていただきたいですね🤫

はじめてのママリ🔰

いい気はしないですよね…。
うちも旦那が夜勤中に部下の女性とどうでもいいことでLINEしてました…。相手の女性もその日夜勤だったらしく夜中の3時ごろに「暑くてイライラしてます」ってLINE入ってて、はぁ?って思いました。だからなに?って感じです。それに対して「何かあれば行くのでいつでも呼んでください」って返信してる旦那。前からちょこちょこ仕事の愚痴とかLINEきてたのは知ってましたけど、業務内容に関係ない連絡取らないでって伝えてたのにいまだにやりとりしてんのかって。それを旦那に伝えたら「何とも思ってないから普通に連絡取ってただけ。それなのに信用してもらえないの?」って…。夜中に連絡取ってて信用も何もないだろって思いましたけど、今は相手の女にイライラしてます。笑
連絡取ってるの嫌だって伝えても「上司だから無視できないでしょ」って。これ以上言っても無駄だなって思って今は諦めてます。

✨はじめてのママリ🔰

わかります!私の旦那もほぼ同じ状況です。一年以上、毎日かかさずラインしてて堪忍袋の尾がキレて姑さん呼んで話し合いました。それからはたまにラインしてますが、黒ではなさそうです。私が、めちゃくちゃ嫌いな女なんですが、今日はそのクズ女が夜勤で旦那の帰りが遅くなるとラインが来ました。なんで?というと、業務が終わらん。と。。。その女との話ししてんじゃね?って思いますが、日曜日ということもあり、人が少ないので、本当かな。と思ってます。