※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苹果🐱
産婦人科・小児科

横浜市大病院で産んだ方の母乳推進について心配。ミルク育児も考慮されているか不安。授乳に関するサポートについて知りたい。

横浜市大病院について

福浦or浦舟で産んだ方

母乳推進でしたか??

福浦で産んだけど上の子完母+母乳分泌過多なので最初から上手く飲めなくても糖水orミルク足しはなく搾乳は母乳カップであげてと言われました🤭🤭

個室で入院してたので周りの方分からないんですけど上の子完ミだったママさんが浦舟で産むそうで、ミルクは全く貰えないのかと心配してました

私は上の子がなかなか直母できず苦労したので下の子はスパルタのお陰で入院期間中にしっかりと飲めるようになって授乳間隔もあくし市大があってたなぁ♡思ってます!

ただミルクで育てたい方はどうなるんだろ?ときになってます

コメント

しー

一人目浦舟の市大で二人目も浦舟で産みます!5年前で一人目のときの事ですが、母乳推進でした!今二人目で浦舟の市大通ってますがの助産師さんとのお話でもやはり母乳推進みたいです!
1人目のときなかなか母乳がでず、、💦赤ちゃんの体重が少しずつ減ってきてしまい、その時はミルク持ってきてくれます!!あまり出ないとなると母乳飲ます事に対して積極的で飲まし方などしっかりきびしめに教えてきますが様子みながらミルクもくれましたよ!

• 苹果🐱

苹果🐱

ありがとうございます🙇‍♂️
    友達に出なかったらミルクも貰えると言います!!

私は福浦で産みましたが上の子も完母なのもあるのか、入院中搾乳も母乳カップであげるのでびっくりしました

• 7月25日
  • 苹果🐱

苹果🐱

安産祈願しております☺️

• 7月25日
  • しー

しー

ありがとうございます🤗✨

• 7月25日