※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

胃が痛くて気分悪く具合悪いところに夫が8時ごろ仕事から帰ってきました…

胃が痛くて気分悪く具合悪いところに夫が8時ごろ仕事から帰ってきました。具合悪い事は伝え本当に辛い中、やっとのことで一歳半の子を寝かしつけてリビングに戻ってきたらおもちゃは散らかってグチャグチャのまま、夫は携帯ゲームをしていました。こっちは吐きそうな中で必死に寝かしつけをしたのに。。一度も寝かしつけした事ない夫は片付けもせずゲーム。。。いつもならそれで良いんですが具合悪くてキツい、吐きそうと伝え寝かしつけに向かったのに。。
夫がゲームしてる中、一人で吐きそうになりながら目の前で片付けを済ませ寝室に戻りました。思いやりのかけらもない夫。私は家政婦なんでしょうか。イライラして、吐き気なんてどうでも良いぐらい今までの鬱憤が爆発しました。
寝室には具合悪い中やっと子供の布団をひいてたので今それで子供と寝てますが夫の布団はひかなくて良いと思いますか??大人げないですがこんな抵抗しか出来ません。
きっとわたしがこのまま病院に運ばれても彼は携帯ゲームをしています。思えば陣痛が始まった時も彼は大丈夫?と一声だけかけ仕事に行ったな。。と思い出したらもうまた吐きそうになってきました。胃痛の原因は夫です。

コメント

もも

まだしんどいですよね🤦
しんどい中でも寝かしつけ、片付けとお疲れ様です😢✨
役に立たない大きな子供は放っておいてOKです👌
元気なんですから、布団くらい自分でひいてもらいましょう。
横になって少しは回復されるといいのですが、、

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

わー🥹気持ちまで病んでる中変な投稿をしてしまって。。なのに相談にのってくださりありがとうございます😭吐き気と胃痛よりイライラが勝ってしまったらしく治りました🤣でも布団はひきません😬

• 7月23日
yoyoyo

体調悪い中色々お疲れ様です。
男の人って自分が具合悪い時はひたすらアピールしてくるくせに、こちらの体調悪い時は何もしてくれないですよね。
そして超絶察しが悪いです。
うちは察しが悪すぎて言わないとやらないので、しんどいからお風呂洗って、食器洗って等々いちいち言います。
でないと家事は私がやるものとしてインプットされてるので。笑

ゆっくり休んで少しでも回復しもすように!