※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
ココロ・悩み

子供と遊ぶの苦手なママさん、療養中の過ごし方について相談しています。

もう限界です😭😭😭

コロナ陽性になり自宅療養中ですが子供の相手がほんっとにしんどい💧💧💧

体力有り余ってるけど外に出れないし…

元々子供と遊ぶの苦手で辛いと思ったらどんどん辛くなる😭😭😭

子供と遊ぶの苦手なママさん療養期間中どうしてました?😓

コメント

ママ

外に出られないのでYouTubeとSwitchでゲーム三昧でした😂
下の子はSwitchできないのでiPad渡してました💦
合間にポリ袋でクッキー作ったり、ブロックで遊んだり、布団と滑り台とトランポリンで室内遊具風を作って身体を動かしたりしました!
今年に入って濃厚接触者で何度も1週間お休みがあるので、もうネタ切れです😭

こうちゃん

療養期間、めちゃくちゃ辛いですよね😭
我が家は2月になりました。
ずっと相手するのはほんと無理で、子どもの体調が良くなってからは、テレビの録画かYouTubeを観て過ごしてもらうのが大半でした。
娘はコロナに罹らず、ずっと元気いっぱいだったので余計にしんどかったです😅
終わりが見えているから、何とか頑張れましたよ〜💦応援しています!

みみ

まさにおんなじ状況です😭😭
濃厚接触者で自宅待機からの、コロナ陽性なったので14日間くらいずっと自宅です😭😭

家の庭で毎日プールして疲れさせてます。あとは虫取りしたり、
YouTubeとか録画とか、、、もうノイローゼになりそうです。

ぽめ

うちも主人がコロナ、私と子供たちは濃厚接触者となり引きこもりです。

ぬりえしたりお絵描きしたり風船で遊んだり、あとはもうYouTube様々です!!!😭✨

ぴー

我が家も自宅療養中です💦
すでにみんな症状はなくただの外出できない長期休暇…

ネットでぬりえ、パズル、シールブックなど買って遊ばせてますが結局はYouTube🤣
天気がよかったら明日あたりお庭でプールでもさせようかと思ってます★