※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゃ
妊娠・出産

高温期15日目で陽性反応が薄いので心配です。同じ経験の方、続けられたか教えてください。

高温期15日目でフライングですが妊娠検査薬試しました。
3月に繫留流産後初めての陽性です( ; ; )でも前回の15日目と比べると明らかに薄いので、化学流産するのかな…
高温期15日目くらいで薄っすら陽性でも妊娠継続できた方もしいれば教えてください(>_<)

コメント

こーきまま

わたしもフライング検査で無事に妊娠出産しました( ¨̮ )何本使ったか、、(笑)
最初はもきゃさんの画像のように薄かったですが、日に日に濃くなりましたよ(*˙˘˙*)
あくまでもフライング検査なので、これからしっかり色がつくと思います♡ʾʾ

• もきゃ

もきゃ

回答ありがとうございます(>_<)
    そうですね( ; ; )とりあえず変化を見ないとわからないですよね(>_<)ひとまず陽性出たことは喜んで、でも落ち着いて様子を見たいと思います!

• 12月3日
まめまるベイビー

私もフライング検査して、うすーーーーく反応でてから無事に出産までいたりました⠒̫⃝
不安で毎日検査薬使ったな…笑
私の時の薄い反応の画像です!
妊娠継続中だといいですね♡♡

• もきゃ

もきゃ

コメントありがとうございます!
    赤ちゃん生まれたんですね( ; ; )おめでとうございます!
    すごく勇気もらえました(^^)!赤ちゃん信じてもう少し様子をみます!

• 12月3日
みゅきてぃ

私は高温期17日目です!
昨日フライング検査をしたら
陽性が出ました😊
けど、薄いです、、
昨日は低温期並に基礎体温が
下がってたので化学流産かなと
思い混んでましたが
今日は上がったのでよくわかりませんw

お互い無事に授かってるといいですね♡

これが昨日の検査薬です!

• もきゃ

もきゃ

回答ありがとうございます!ドキドキしますね( ;∀;)でもくっきりですね!
    これから濃くなることをお互いに祈りましょう(^^)

• 12月3日