※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が指しゃぶりをしていて可愛いが心配。指しゃぶりが良いか不安。指しゃぶりに関して意見を聞きたい。

ほんとは指しゃぶりってだめかもしれないのですが…💦麻薬のように指しゃぶりをしている息子が可愛すぎます😅お腹が空いても眠くなっても安定剤のようにチュパチュパチュパ…👍なんか、自分の服をひっぱりながら指しゃぶりしています笑 なんだろう、いじらしいというか何とも言えない可愛さがあります!笑
しょっちゅう指しゃぶりしてて心配にもなるのですが、あまりにも可愛くてよく動画を撮ってみてねにアップしちゃってます。義父母も見るのですが、やっぱり指しゃぶりってあんまり良い飲食与えてないですかね?💦

コメント

まめ

ぜんぜん!
うちもしてます!めっちゃ可愛いです!
眠くなった時とか、しがみついてきてチュッチュしてるのみるの最高の癒しです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹
    ですよねー!しがみついてチュッチュめっちゃ可愛いですね🤤癒しとしてこのままでいてもらいます💕

    • 7月23日
RRmama

親世代はおしゃぶりより指しゃぶりの方が好きですよね!

いい印象与えなくはないとは思いますが、コロナもあるので外出など外にいる時の写真で指しゃぶりしてるのを見ると、心配になる可能性はあるかもですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃぶりより指しゃぶりが好印象なんですね!それは初耳です😳うちはおしゃぶりは拒否だったので…可愛いと思うのでしてほしかったのですが😭
    コロナ対策!なるほどです〜!衛生面は気をつけてあげるようにします✨

    • 7月23日
RM❤︎

うちの次男も何故か今になって指しゃぶりするようになって可愛すぎます🥹💓
チュッチュしながら寝てる姿可愛すぎて写真撮りまくってます🥹
外ですると衛生面的によくないですが、外ではしないのでいいかなと思っています🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり写真撮っちゃいますよねー!🤤💕寝てるときは一心不乱にチュッチュしてて可愛いですよね😍笑
    衛生面は盲点だったので、皆さんにコメントいただいてありがたいです✨これから気をつけようと思いました💕

    • 7月23日