※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきいも
妊娠・出産

13週のエコーで性別が分かるか不安。ベビーナブっぽいのが映っているが、確かめる方法は?

エコー写真のベビーナブどっちにみえますか?😂


本日大きい病院で出生前診断をやるつもりで
その前にエコーをしたときに不意に
お股あたりがチラチラ見えて🐘てきなのが見えたけど
まだ13w4dなので早いし気のせい?と思ってた所

一緒に見ていた看護師2名もそれっぽく見えるような?でもまだ小さいから断定はできかねるし
たまたま撮った静止画エコーは股あたりをしっかり写したのを残してなかったから
確定とは言いづらいからなぁ〜🤣みたいなかんじでした。

帰ってきてエコーみたら
ベビーナブっぽいのが映ってるきがするんですが
これはちがいますかね?また男の子かな?と思ってますがちがいますかね😂?


コメント

deleted user

ナブは背骨と並行にみえます🥺

  • やきいも

    やきいも

    イマイチ、ナブがどっちかわからなくて聞いちゃいましたけどこのくっきり横にシュッとしてるほうがナブ何でしょうかね😳?
    てっきりたってる左側の方かと思いました🤣

    • 7月22日
あい🌻

白い線の上にちょこんとのってるようなナブだと男の子だと書いてあるのを見たことあるような。。。
この写真では男の子のナブに見えました😌

  • やきいも

    やきいも

    そうなんですか〜!😳
    どちらでも嬉しいんですけど
    男の子は予想してなかったのでもしかして?の可能性をいわれてきになっちゃいました🤣

    男の子だったらそれはそれでたのしみです💕

    • 7月22日
はじめてのママり

男の子のナブに見えました😃😃

  • やきいも

    やきいも


    見てくださりありがとうございますー!!🥰
    男の子だったら予想外なのでとってもびっくりですけど嬉しいです🤞💓

    • 7月22日