※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

ご主人にお弁当なりおにぎりなり持たせてる方、夏休みでも早起きしてま…

ご主人にお弁当なりおにぎりなり持たせてる方、夏休みでも早起きしてます👀?

幼稚園ないので早起きする必要ないのですが、そうすると夫昼毎日買い食いすることになるんですよね、自分でおにぎりなんて作らないので😅
おにぎりにして冷凍しておいても解凍すらしない、朝食のプロテインですら私が朝作らないと飲まないで出社する💧まぁプロテインは夜作って冷蔵庫入れておけばいいですが。

夏休み、子どもたち昼寝して夜寝るの22時とかになることも多いので、私夜更かししないと1人時間少ない😭

コメント

きき

5時半おきで作ってます💦
たまに寝坊しますがコンビニ行くとタバコと朝食含めて3000円ほどいるのでお金が飛んでいきます笑

はな

お弁当つくってますが
いつも前日につくって
冷蔵庫に入れてます
朝やると5時には起きないとなので(笑)
その後は旦那がチンしてます。

それくらいはやってくれって
感じで😂

ちゃぼ

息子は昨日から夏休みですが、私は変わらず早起きして、旦那の弁当を作っています。

うちの旦那の場合、弁当無くてもいいよとは言いますが、そうすると昼ご飯代だけで¥1,000以上は渡さないといけなくなって勿体ないので、意地でも弁当持たせています!