※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

去年引渡しになった戸建てに住んでます。メイン?の電柱が我が家に届かな…

去年引渡しになった戸建てに住んでます。
メイン?の電柱が我が家に届かないとのことで、個人の電柱を立ててます。これはうちで買ってるのでうちの所有物です。

最近隣の土地が着工して、今上棟までしたところなのですが、、
今日なんとなく電柱を見たらコンクリートがたくさん飛び散ってました。え...?と思うレベルで。
隣の家の基礎をやる時に飛んだんだと思います。
コンクリートがついてるのも、隣の家側のみです。

越してきてから何度か電柱見てますがこんなにコンクリートが飛び散ってるのは記憶にないので、我が家の駐車場部分のコンクリートを施行した時の物ではないです。

だだ、その証拠がないんです💦
電柱の写真はあるのですが、外構をやる前の写真で、それ以降の写真が無く😥💦💦

これは隣の家の工務店に連絡していい案件でしょうか?
我が家としては今回の基礎で飛び散ったと確定してますが、向こうとしては証拠がないと対応してもらえない可能性ありますよね。とりあえず連絡ですかね😥

あと、上棟前に足場が組まれたときも、その足場を囲うシートがしっかり足場と結ばれてなくて、風が吹くとヒラヒラして我が家の電線に絡まりそうだったのでそれも連絡しました。
それから数日、次は電柱の件で、次から次へと色々言ってクレーマーみたいになりますよね...

コメント

私だったら気になるので、電話して言います!証拠はなくても現物を見れば推測はできると思うので、全く対応してくれないという事は無いと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    主人とも話して、明日電話してみることにしました!

• 7月22日