※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ
ココロ・悩み

幼稚園から帰った息子が暴れて困っています。繰り返し怒り疲れています。

年中になる息子が全く言うことを聞きません。
毎日幼稚園から帰ってきたら近所の子と遊びたいからと怒って私を叩いたり鞄など蹴ったりします。
その行動が本当に本当に許せません。
外でやるその行為も恥ずかしいし、何度やめてと言っても聞いてくれません。
家に帰ってきたら、今日から、明日から辞めると何度も言いますが次の日にはまた同じことの繰り返し。
さすがに今日はブチ切れてしまいました。
いつになったら落ち着いてくれるのか。
怒ってばっかりで疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子かと思いました😂
このくらいの年齢だと中間反抗期らしいのですが、
受け止められませんよね🙄

アラフォー👩🏽

はい、ここにもおります🕺
最近叩いてくるようになりました😂
4歳の壁ってやつですかね...
成長している証だと言われても...ほんとイライラしちゃいますよね😮‍💨
家に入るのに30分、風呂に入るのに30分、ご飯食べ始めるのに30分、、疲れます💦