※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園の預かり保育利用してて一人でもコロナになったら預かり利用停止…

幼稚園の預かり保育利用してて一人でもコロナになったら預かり利用停止になるといわれておりコロナになってしまいました、、
他の預かり利用の方に申し訳ねえ🥲🥲🥲🥲🥲🥲
これって誰がなったとかバレるんですかね?

コメント

ままり

ばれないと思います!

• ママリ

ママリ

先生が教えることないですよね

• 7月22日
  • ままり

ままり

ただ、勘のいいままさんだと、久々に幼稚園に行った時にもう大丈夫ー?とか言われたらこの人かと勘繰られそうですよね…!
    うちの園ではお熱が出た時の対応の紙をもらった時に誰がコロナとかは一切教えれません…的なことかいてありまきた

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 7月22日
むにゅ

最初の1人だとゴメン😭😭😭てなりますよね。
うちもコロナではなかったけどアデノ1人目、ヒトメタニューモ2人目、3人目でこれから流行らせたらゴメン😭😭ってなってます。

コロナについてはご本人が言わない限り大丈夫だと思います。
噂好きで勘の良い方だとあれこれ推測して噂するかもしれないけど。
今娘の園でコロナの子何人も出て幼稚園利用の子は預かり休園になってます。
園からは◯◯組で何名陽性とかって連絡は来ますがそれがどこの誰かはさっぱりわかりませんし明日は我が身で詮索されたら嫌なので詮索しようとも思いません。
バレたとしてももう本当これだけ増えたらどこの誰がいつなってもおかしくないしウイルスなんて目に見えないから気をつけていてもかかってしまうのであまり負い目感じなくて良いと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

素敵なコメントありがとうございました!!
    しょうこさんみたいな考えの人が私の周りにいてくれる事を願います😭🙏

• 7月22日
みあごろめ

今まで何十回とコロナで学級閉鎖、保育園休園になりましたが罹患したのは誰なのか一切わかりません。
学校側からも罹患した方を探したり差別したりすることがないように。と毎回通達があります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡

• 7月22日