※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫から5月に離婚してくれと言われました。念のため夫が不倫していないか…

夫から5月に離婚してくれと言われました。

念のため夫が不倫していないか確認しようと思うのですが、スマホやパソコン等の機械にとても強い人なので、勝手に見ることができない状況です。

夫の車についているドラレコをとりあえず確認しようと思うのですが、車の鍵を勝手に開けると持ち主にバレたり、ドラレコのSDカードを抜き差しした時にドラレコの表示が変わったりして相手にバレることはありますか?

コメント

り

車を開けると通知が行くように携帯と連動させる事は可能ですが、高級車じゃなければそこまでしないような気がします><

ドラレコもSDカードを入れた後表示が変わったりどこどこのボタン押してと喋ったりするやつもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    SDカード差し変えようとしたところ、線が抜かれてました。
    これは黒ですか?

• 7月22日

離婚したい理由は聞かれましたか??

ママリでもよく旦那さんの方から一方的に離婚を告げてくるのって女が居そうとかって見たことあります、、
全然違ったら申し訳ないですが、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したい理由はもともとなんでも夫の意見を受け入れていたのですが、産後そんな余裕がなくなり、私が意見を言うようになりました。その意見が夫の意見と合わず夫にとってそれがストレスで離婚したいとのこと。
    また、残りの人生より良く生きていくのに妻としてあなたは不要です。あなたといると人生が悪くなる気がするから離婚してくださいと言われました。

• 7月24日