※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
その他の疑問

2歳 子供の間食の時間以外に、お菓子を上げたりしないほうが良いですよ…

2歳 子供の間食の時間以外に、お菓子を上げたりしないほうが良いですよね。ご褒美とかでは上げるのですが 自分が食べてる時に(子供の前で食べるのがいけないですよね。)ちょうだいと言ってきて 一口上げたりしていましたが保育士の友達にあまり良くないと謂われたしかにな。と思っています。皆さんどうしていますか?

コメント

tomona

虫歯のリスク(ダラダラ甘いものを食べる)、メリハリがなくなる、という意味であげない方がいいのかなーと思いますが、普通にあげてます(´・ω・`)虫歯もないし、肥満でもないのであまり気にしていません💦昼と夜、眠くなって寝る前に食べないようにだけ気をつけてます🌳