※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で寝返りがしんどくなりました。仰向けは無理で、気持ちを共感してくれる方いますか?

34週ですが、寝返り左右に向きを変えるのもしんどくなりました。仰向けなんて無理、この気持ちわかる方いますか?

妊娠後期 寝返り

コメント

もふもふ

妊娠後期は仰向けできませんでした!
寝返りするにも目が覚めてぐっすりは寝れなかったです😨

全然無理です!
仰向けなんて中期前からできてないです!寝返りなんてオットセイみたいな声出しながら寝返りうってますよ💦

ママリ

やばいですよね😂
エコーのときの仰向けも失神しそうで、休憩しながらじゃなきゃ無理でした😂💦

横向きも無理だったので、机に突っ伏して寝てました🥹
あとは座椅子で完全フラットにはせず少し倒したくらいにして寝てました😖

めちゃくちゃ気持ちわかりすぎて、当日を思い出してきました…汗

ぽん

一人目の時は、夜は座りながら寝てました。笑

今回は少しマシですが、寝返りの度に起きて、お腹を支えながらよいしょっと向きを変えてます。

今しかゆっくり寝れないのに、寝れない辛さ😭😭😭
あと少しがんばりましょー

ゆず

分かります😭
夜寝て3〜4時間が限界なので、そのくらいには腰が痛くて目が覚めます💦
そこからは、30分ごとくらいに体が痛いので、自力で右左と体制を変えてみたりしてすごい寝不足です😢
仰向けになると圧迫感やばいです…
後期づわりでご飯も半分も食べられず、食べると胃で肺が圧迫されるのか息切れ…
まだ臨月に至ってないのに辛すぎます😱