※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

自分の高温期がよく分からず、見ていただければと思います。排卵日です…

自分の高温期がよく分からず、見ていただければと思います。

排卵日ですが排卵検査薬が強陽性になったのが7日と8日で9日の朝には陰性になっていました。仲良しも7日と8日にしております。

自分的には今日は高温期13日目だと思うのですがどうでしょうか?毎日フライングしていますが真っ白陰性🥲
このままリセット来るんだろうな〜と思いつつ、排卵日がズレていればワンチャン…と望みを捨てきれずにいます💦

ドゥーテストの排卵検査薬を使ったけど排卵日がズレていた方もいらっしゃればコメントいただけると嬉しいです!

コメント

みず🔰

9~11日に排卵で高温期12~13日目で合ってると思います👌