※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
ココロ・悩み

もーさいあくです愚痴です発達グレーってしんどすぎませんか?親子教室で…

もーさいあくです愚痴です

発達グレーってしんどすぎませんか?

親子教室で一人だけふわふわしてて歌いきなり歌ったり関係ないこといきなり言ったりゲームの時もみんな一生懸命やってるのに途中でやらないしお絵描きもクレヨン全部だすだけだしご飯中も一人でなんか言ってるしで恥ずかしくて
こんな子います?
名前も言えるし歳も言えるし会話もできないことはないからいいじゃーんって感じで言われることがあるけど
いちいち注意を向けないと返事が返ってこないこと多々。

発達ゆっくりな教室の子のなかで言葉はでてるけどうちが一番問題がある気がします

イライラしすぎて車で怒鳴って帰ってから1時間くらいトイレにこもってました

自分もさいあくだしこどもにもイライラしすぎる

コメント