※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

初めて出産し、上の子と離れて眠ることが難しい状況です。パパイヤが欲しいと泣いており、ビデオ通話が逆効果か心配です。同じ経験のパパさんはどのように寝かしつけたのか教えてください。

今日出産して初めて上の子と離れてねます。

パパイヤだママがいいといって泣いてます😭
さっきビデオ通話しちゃったんですけど
逆効果ですかね?💦

泣いてるの見るのつらい😭

同じ状況だったパパさんどうやって
寝かしつけてましたか?

コメント

a___m

娘はひたすら抱っこで寝かせたみたいです💦

ダンボ

私は上の子が初めて下の子生まれる時に離れたので本人も頑張っているから絶対テレビ電話しませんでした😅
明日帰るよ〜とか言っていたのに退院日に黄疸出て治療で1日退院伸びたりもしたので!

はじめてのママリ

出産前から夫に上の子の寝かしつけ頼んでいました。
それでも入院4日目くらいで寂しくなってしまったみたいで、明日起きたら電話しようねってビデオ通話で約束することで落ち着いて寝てくれていました!