※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車の中で息子が下痢をしてしまい、ベビーシートが汚れた。処理方法や共感を求めています。

どなたかお話を聞いてください😭😭😭

うんちのお話です。気分を害されるかもしれませんが、気にならない方は↓


息子に、車の中のベビーシートで下痢をされました。
下痢だったため、パンツ、ズボンの脇から漏れ出していてそれはそれはもう悲惨な状態です。

すごい汚い話ですみません。
直前にうんちしたいと言われ、駐車中にもうしていたみたいです。きっと、止められなかったんだろうけど、、、もう本当に思考回路が停止しました。
赤ちゃん時期のウンチがおむつから背中にみたいな漏れ方ではなくて、、、ベビーシート一面ウンチです。

どうやって処理をするのか、、、ウンチまみれの息子をどうするのか正解だったのか今でもわかりません。
我が家は庭先でとりあえず全部脱がして、外の水道で軽く洗い流したりしましたが、、、、もう本当に悲惨。
こんなこと初めてです。

このような経験のある方いらっしゃいますか?
誰か共感してほしい

コメント

Thainyan

いっぱいいると思いますよ😊

うちの子の場合、ショッピングモールの駐車場で到着後に車内に布団をひいて夫と子供が寝ていたのですが、私が買物から戻ると夫がわちゃわちゃしていました。

大量軟便大噴射🌋
子供はウンチまみれ、布団も車内にも💩飛んでました!

とりあえず子供を外に出し全身脱がせてお尻拭きと手口拭きで拭き取り服は着替え、布団はゴミ袋に入れて車内は拭き取り、急いで車用の消臭剤を買いに行きました😂

子供はオナラのつもりだったみたいですが、夫は私が帰ってくるまで何にも出来ずただ待っていました💦