※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が同級生とLINEしてたら嫌ですか?同級生とは子供が同い年で関係は友好的。時々ラインや会話あり。友人の奥さんに無視された。気になる。

旦那さんが女の同級生とLINEしてたら嫌ですか?

幼稚園から一緒だった同級生の男友達がいます。
二十歳の頃告白されて断りましたが、今はお互いの子供が同い年、そして同じ保育園で同じクラスです。特にお互い気まずいとかはないです。

今でも同級生でたまに集まったりすると顔を合わせますし、保育園の送迎でばったり会うと向こうから話しかけてきます。

たまに個人的にラインが来て返します。こちらから送ることはないです。

向こうの奥さんとは話したことはありませんが、送迎で会うこともあるので挨拶はします。

先日その男友達に保育園でばったり会った日に、話の流れで少し愚痴をこぼしました。
その男友達は結構親身になってくれるタイプで、帰宅後長文のラインが来ました。
要約すると無理しないでという感じの内容でした。

今朝その男友達の奥さんに保育園で会い、いつも通り挨拶をしましたがチラッと見てから無視?されました。
気のせいかもしれないですが、返事はなかったです。

もし旦那さんが私のような人と連絡を取ってたら嫌ですか?

ちなみにラインはラリーが続きそうだなと思ったらこちらからブチる感じで終わらせます。

コメント

ママリ

私は嫉妬深いので嫌ですね😨2人の関係なんて2人にしかわからないので友達と言われても不安になります💦

はじめてのママリ🔰

全然嫌じゃないです!
うちは旦那が地元の同級生の女の子とLINEしていますよ😂
普通に飲みに行ったりもしますし(笑)

ゆー

わざわざ女の人と連絡を取る理由がないので(別に愚痴や話など男友達にだってできるはず)私なら嫌ですね😂

私も同じような感じで既婚者の男友達から連絡きますが相手の奥さんが知ったら嫌だろうし全部無視してます!

ママリ*

私なら嫌ですね!
わざわざ、うちの旦那に愚痴る必要無いやろ!って思ってしまいます💦

maimai

私は嫌です:( ;´꒳`;):
本人たちしか分からないLINEの中のやり取りになりますし
女の方が随分ふてぶてしいって思っちゃいます:( ;´꒳`;):

我が子が1番❤️

男と女の友情は有ると思ってますし、それも大切だと思ってるので、気にしないですし、私にも小学校から同級生の男友達いて、お互い結婚しててもしょっちゅう会う約束とか他愛もない事でLINEしたりしてます🙋🏻‍♀️

ぬん

私は嫉妬深いタイプなので嫌です!

るん

えー絶対嫌です。
連絡取る必要あります?

na0

ただの同級生というレベルじゃないような😂
幼稚園から一緒、20歳の頃に告白ってもう絶対嫌です🫠
奥さまどこまで知ってるのか分からないですが…
自分の旦那がよその女の事考えて時間作って長文のLINE送って励ましてるとか考えただけで絶対無理です😥
嫉妬深い方です😅

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も嫌ですね…

なんか、連絡取るのはまあヨシとして夫が励ましているのを知ったらなんかちょっと…

全く会わない人ならともかく保育園で会うなら尚更。
私自身、無視はしませんがマスクから出る目は笑ってないと思います。

はじめてのママリ🔰

夫に対して恋愛感情がもうないので嫉妬はないですが、わざわざ人の旦那に愚痴る必要ないなと思ってイラッとします。

はじめてのママリ🔰

嫉妬しちゃうと思うので結果嫌です…😱

ことり♪

私は別に嫌ではないです。
でも例えば「今すぐLINEの内容見せて!」と言って少しでもたじろいだらアウトですね。
浮気じゃないにしてもパートナーの悪口など見せられない内容は無理です。

はじめてのママリ🔰

仮にその奥さんが旦那さんのLINEチェックしてたとしたら普通に嫌だと思います‪‪💦‬
ただの同級生でLINEでちょっと愚痴聞いたとかならまだしも、子供の保育園が同じで送迎で会うならなおさら嫌です‪‪💦‬

会ったときに愚痴を話すのは別に男でも女でも友だちだったら普通だと思うので、ぽんさんに非?はないと思いますが、そのあと自分の旦那が長文励ましライン送ってたら嫌ですね💦

そのLINEを奥さんがみたり、その男友達の話し方によってぽんさんが奥さんに相談女と勘違いされたら面倒なことになりそうなので、しばらくLINEでのやり取りは控えた方がいいかもしれないですね😭

ママリ

私は特に嫌じゃないです!
夫婦仲よくないとか
信頼関係が微妙な夫婦の人が
気になるのでは?と思いました。