※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

会社員で4万円お給料あがったらだいたいでいいのですが、税金いくら引かれて手取りいくらくらいあがった事になりますか🥺?

会社員で4万円お給料あがったらだいたいでいいのですが、税金いくら引かれて手取りいくらくらいあがった事になりますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

元の額面によって異なりますよ💦

• ママリ

ママリ

50くらいです👀

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで、月収別 手取り🔍で調べてみたら詳細出ますが…おそらく月3万増えるか増えないかだと思います😅所得税が上がるので。

ちなみに高額医療の時に使う、限度額適応の区分が変わるか変わらないかの間になります😱

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️少しでも増えるのはよかったです🙇‍♀️

高額医療も区分があるのですね😢知りませんでした😢

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

ほんと元の額面がわからないとなんとも言えないですね😅

額面年収でどのくらいですかね?
900万くらいからなら2年連続で2万ずつ昇給ありましたが、ほぼ横ばいでしたよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    一昨年は860でしたが今回の昇給でいくらになるのかなといった感じです💦
    去年は育休で860よりプラスになったので正確な年収が分からず…
    900以上だと税金があがるから昇給しても手取りが増えないという事ですかね🥺?

• 7月21日