※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
家族・旦那

離婚しました。上の子4歳、下の子1歳です。旦那がモラハラで一方的に別…

離婚しました。上の子4歳、下の子1歳です。旦那がモラハラで一方的に別れたいと言って離婚となりました。実母は子育てを放棄した人が簡単に都合よく子供に会ったらダメだと反対しますが、子ども達はパパに会いたがります。行事だけきてもらうべきか。中途半端なことをしないべきか。もし向こうが再婚して急に会わないと言い出したら子ども達が可哀想だな…とか。悩んでいます

コメント

私の親が離婚した時会いたいと言えば会えていましたが突然父が再婚して会わないと言われた時ショックでかかったです。

私なら中途半端に会わせないです。。。

ゆみ

シングルです。息子が会いたいと言う間は会わせようかなぁと思ってます。今はまだそこまで話す訳でもないので、とりあえずオンライン面会してます。

• あも

あも

そうですね、子どもの気持ちを尊重します!

• 7月22日

とりあえず子供が望む限り合わせています。
再婚云々色々ありましたが。

• あも

あも

再婚が絡んでくると…と思うと難しくなりそうですね💦でも子どもの想いはやっぱり尊重したいです。

• 7月22日