※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私には兄、弟がおり男兄弟で育ったからか◯◯レンジャーとか仮面ライダー…

めちゃくちゃしょーもない話なんですが聞いてください😂😂
私には兄、弟がおり男兄弟で育ったからか◯◯レンジャーとか仮面ライダーを見て育ちました!
アマプラでなんかいいのないかなぁと探していたところ小さい時に見ていたカーレンジャーのレンタルが…!
なんか急に見たくなってしまい晩酌しながら見てたら主人が帰宅、めっちゃドン引きされました😂😂
逆に主人は姉がいたので女の子のものを見せられて育ったようです😂
たまに懐かしいアニメとかドラマ見たくなる時ってないですか!?🥺

コメント

みるくてぃー

ありますよ😂!!
ドラマなら女王の教室、14歳の母とか、アニメならおジャ魔女どれみとかたまーに見返しますよ😂🌟
うちの旦那もウルトラマンとか〇〇レンジャーとか、他に何も見るものない時とかみてますよ!
つい最近も、うぉー!懐かしいー!って言いながら見てました(笑)

、

あります〜🥰
いまハンナモンタナ見返してます🤣
リメイクとかで子供時代のアニメがまたやってたりでついつい見ちゃうことも多いです🤣