※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日、妊娠検査薬で検査予定。体調不良で生理遅れ、下腹部痛ひどく、検査薬購入。経済的に不安もありつつ、授かり物なので複雑な気持ち。

明日の朝、妊娠検査薬で検査しようと思っています。

最近ずっと体調が悪くて、何となく気持ち悪かったり、食欲が増加してたり、たまーに下腹部痛があったり、生理も遅れてます。
(ピルやめたのが先月で、直後に来て2回目の生理予定日を過ぎた状態です)

今日になって急に下腹部痛がひどくなりました。ただ、朝イチの体温が36.6から36.2に下がりました。

生理来るのかなぁと思いつつ、検査薬を購入して明日やってみようと思います。

経済的に余裕があるわけではないので、子供出来てたとして大丈夫かなあと不安もありますが、授かり物ですし嬉しい気持ちもあります。凄く複雑です。

ドキドキソワソワします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

経済的余裕があまりなくて不安もあるとのことですが、だったらなんでピル辞めたんですか??

不育と不妊でとても苦労した身なので、できて不安というくらいならできることしなきゃいいのにと思ってしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配慮が足りない投稿をしてしまい申し訳ありません。

ピルは避妊のために飲んでいたわけではなくて、PMSの対応策として使用しておりました。

また、結婚を機に子供が出来ても良いと夫と話し合い、避妊せずに行為しておりました。

経済的に余裕が無いというのは、自分の気持ちの余裕の問題で、稼ぎとしては普通の暮らしは子供がいても出来る程度であるとは思います。

初めての経験で不安もあったのですが、こういった場に吐露するべきではなかったようで、自分の勉強不足を実感しております。
    不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

• 7月21日