※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ココロ・悩み

実家に住む妹から、実母と祖母がコロナ陽性になったとの連絡がありました。家族の健康が心配で不安です。後々、陰性だった家族も感染する可能性があるので心配です。

16日に実母が19日に祖母がコロナ陽性になったと実家に住んでいる妹からLINEが来ました。

感染対策もしていたはずなのに遂に実家でも出たか、、、と言う感じです。

幸い祖父と父.妹は陰性だったみたいなのですが、、、まだまだ油断出来ないです。

祖父は一昨日脳梗塞からの心房弁膜症で大手術してますし父は今年2月に心筋梗塞で数週間入院していました。
だから感染したら重症化する可能性があるのでかなり不安で😣😣

祖母も母も軽症ではあるので自宅隔離しているそうですが
コロナ陽性発覚するまで一緒に夕ご飯とか食べていたみたいなので陰性だった3人も後々陽性になる可能性もあるのでしょうか?

身近な人がコロナ陽性になりめちゃくちゃ不安で凹んでいます。。。

何も無く早く治って欲しいです。。。。

キツいお言葉とかは聞ける余裕が無いので御遠慮ください💦

コメント

ママリ

我が家もなり、私の実家も母以外の父、祖父、祖母が感染しました!
父は脳出血で倒れてしばらく入院してた事があり、祖母は体が弱く肺炎も何回もやってるので重症化しないか怖かったですが軽症で済みましたよ!
いちよう、高齢者は重症化しないように点滴があるみたいでそれはやりに言ってました!