※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

フライング陰性後に陽性になった経験がある方いますか?移植3回しても陰性で落胆しています。同じような経験の方いますか?

et8でフライング陰性だったけれど、その後陽性になった方いますか?😢ドゥーテストでフライングしましたが真っ白でした。3回移植するもかすりもせず陰性なので落胆がすごいです。似たような経験をお持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

あん

質問の答えになってませんが、わたしはBT6で陰性でした。落胆の気持ちすっごいわかります。

• さや

さや

こんにちは。コメントありがとうございます。
    私は今日もフライング陰性でした…😅
    気持ちの切り替えが難しいですよね。

• 7月21日
  • あん

あん

質問の答えになってなく、すみません😣💦

わたしはまた採卵からです🥺ྀི
    まだ胚盤胞ありますか??

• 7月21日
  • さや

さや

残念ながら私も採卵からです😭
    前回の採卵では11個採れて全部受精できたのに、出産までいけたのはたった1つでした…。
    自分の妊娠しづらい体質が憎いです…😓

• 7月21日
  • あん

あん

うわ~優秀ですね🥺ྀི判定日いつですか??

• 7月22日
  • さや

さや

採卵数はあっても質が…😅
    判定日は26日です😁
    かまたりあん?さんはいつでしょうか?
    お互い妊娠していたら本当に嬉しいですよね。

• 7月22日
  • あん

あん

わたしは来週の月曜日です🥺ྀི
    さやさんは今周期は保険適用ですか?

• 7月22日
  • さや

さや

前回も今回も保険適用です😃
    今回ダメだと3回連続の陰性になりますので、あと3回しか移植できません…。
    かまたりあん?さんは保険適用ですか?保険適用の場合、自然周期かホルモン補充周期かどちらでしょうか?

• 7月22日
  • あん

あん

わたしは今回は自費でしました!
    採卵からならば初めて保険適用でやります🥺ྀིあと3回だったらわたし焦っちゃいます(´・ ・`)なかなか実らないの焦っちゃいますよね…😭

自然周期だったら採れる個数が限られてしまうし、続けて採卵が出来ないとママリで教えてもらったのでホルモン補充で個数を採れたらかなとは思いますが、息子の時は自然周期の採卵で出来たので凄く悩んでます…🤔💭

• 7月22日
  • さや

さや

自費でしたか!助成金か保険かしばらくは選択できたら良かったですよね…😢私の病院は移植だけで自費だと20万かかります💦

確かに、前回出産できた方法が安心感ありますよね。私はショート法でたくさん卵は採れましたが、胚盤胞到達率は悪くて、2個しか凍結できませんでした。正直採卵はしたくないけれど、もう1人欲しくて悩みます😅

• 7月23日
  • あん

あん

わたしの場合、息子を妊娠する前に採卵した残りの胚盤胞なので自費でやったら助成金降りますよと言われたので仕方なくしちゃいました‪(;-;)‬でもその助成金は1回のみだそうです🥺ྀི
    20万は高いですね(´・ ・`)

すっごいわかります。
    わたしもショートだったらたくさん採れるし、あわよくば2人目…とか考えます🤔
    ちなみに2個移植とかですか??

• 7月23日
  • さや

さや

そうなのですね‼️私のところはそのような説明もなく…自費か保険かどちらかでした😓

前々回が胚盤胞移植で陰性だったため、今回は初期胚2個移植をすすめられましたが、凍結卵がなくなるのがこわくて一個ずつ戻しました😊☘️
    その分お金がかさんでしまったのですが💦
    でもやっぱり胚盤胞の方が期待できますよね…。
    1人授かれただけでもありがたいのですが、もう一度赤ちゃんを抱きたくて🌸👶

• 7月23日
  • あん

あん

わたしは前回の妊娠が2個胚盤胞移植で妊娠したので今周期もしました🥺ྀི
    確かに凍結卵なくなるの躊躇しました…胚盤胞移植は期待できるし、先生も胚盤胞を勧めますよね(´・ ・`)

採卵方法はどのやり方で行う感じですか??(˘•̥ω•̥˘)

新生児かわいくてたまりませんよね〜♡♡

• 7月23日
  • さや

さや

胚盤胞2個移植はかなり期待が高まりますね‼️😊
    私は初期胚なので、移植してみて成長するかどうかって感じです…。
    もし次に採卵するなら、前回と同じくショート法で多数採卵を目指して全て胚盤胞まで育てる予定です(^^)

明日、明後日の判定日、ドキドキだと思いますが、お互いにコウノトリが来ますように…🙏🏻🌈

• 7月23日
  • あん

あん

すっごい親身になって話を聞いてくれて嬉しいです🥲💗💗ありがとうございます✨😭
    なにかあったらここに書き込んでもよいですか??꒰ঌ♡໒꒱

• 7月24日
  • さや

さや

こちらこそ話を聞いてもらってありがとうございます😌🍀なかなか不妊治療のことを相談できる人も周りにいなくて…。
    もちろん、書き込んでくだされば😊🌸

• 7月24日